ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はなぞう 
はなぞう 
アウトドアが大好き♪ でも走れない、重たいものは持てない、寒さ、紫外線NGという問題ありありのママですが、家族(かつぞう、けんぞう 10歳)を巻き込みファミキャンを計画中!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年08月23日

夏休みもあとすこし・・・

気が付けば夏休みもあと少しですね。
今年はかつそうがお盆休みがとれなかったので
夏の上げ膳据え膳旅行がありませんでした。

けんぞうは「どっか行かへんの?」って言うし…。
結局、徳島の北島で映画を見てきました。
ジェラシックワールド。
怖がりのけんぞう、途中退場しないかヒヤヒヤでした。

あと、大鳴門記念館のトリックアートに行きました。

夏休みもあとすこし・・・

夏休みもあとすこし・・・

夏休みもあとすこし・・・

夏休みもあとすこし・・・

夏休みもあとすこし・・・

夏休みもあとすこし・・・

夏休みもあとすこし・・・

夏休みもあとすこし・・・

結構楽しめました。
そして、お友だちをよんでの流しそうめん。

夏休みもあとすこし・・・

がんばって、けんぞうサービスしてました。

そして今日はやっと家族で夏休みの思いでづくり。
天川村での川遊び♪
台風のせいで1泊になりましたが今日はいい天気。

台風の進路が気になって皆さんのblogを読みながらも
コメントできてませんm(__)m

楽しんできます。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
夏の思い出
お届け物
2017年 今年もよろしくです(*≧∀≦*)
アウトドアファミリーフェスタ
バレンタインデー
牡蠣パーティ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 夏の思い出 (2017-10-04 10:53)
 お届け物 (2017-07-09 15:53)
 2017年 今年もよろしくです(*≧∀≦*) (2017-01-15 15:07)
 アウトドアファミリーフェスタ (2016-10-17 12:14)
 バレンタインデー (2016-02-14 23:53)
 牡蠣パーティ (2015-12-06 00:00)

この記事へのコメント
トリックアートって、結構面白い
ですね!写真で見ると尚更♪

おっ?キャンプですか?
お天気気になりますが、楽しんで
下さいね〜*\(^o^)/*
Posted by ジジ.ジジ. at 2015年08月23日 11:20
>ジジ.さん
そうで~す \(^o^)/
久々のキャンプです。
念願の奈良県の天川村。
あと15分ほどで到着です。
Posted by はなぞう at 2015年08月23日 12:42
天川村での川遊び
川もの凄く綺麗らしいですね~
楽しんでください!
Posted by あお.あお. at 2015年08月23日 21:31
川、むっちゃきれいです。
でも冷た~い!(*≧Д≦*)
今日も天気がいいので、デイをつけて
楽しんできます♪
Posted by はなぞう at 2015年08月24日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みもあとすこし・・・
    コメント(4)