ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はなぞう 
はなぞう 
アウトドアが大好き♪ でも走れない、重たいものは持てない、寒さ、紫外線NGという問題ありありのママですが、家族(かつぞう、けんぞう 10歳)を巻き込みファミキャンを計画中!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年06月12日

お休みします・・・

blogではなく、お泊りキャンプをしばらくお休みします。

blogはここ数ケ月、仕事、子供のスポーツ、PTAなど忙しさを言い訳に
放置状態でしたが、しばらく時間ができそうなので、今までアップしていない
キャンプレポを少しずつ書いていきたいなぁと思っています。
(ほとんど自分が読み返すための記録ですが・・・)


さて、なぜお泊りキャンプを休止するのかですが・・・。
別にキャンプが嫌いになったわけではないです。
どちらかと言えばめっちゃ行きたいです。
ですが、体調を崩してしまい、現在自宅療養中です。
詳細を書くと長くなるので簡単に・・・

5/1に救急搬送され肺炎で緊急入院。
気がつけばGWが終わっていました。
2週間点滴(食事なし)と安静だったのでただでさえ少ない筋肉が落ちてしまい、
歩行できなくなり、手もマジックすら持てない状態になってしまいました。
その後、毎日1時間半のリハビリにより自宅内での歩行や家事はできるくらいになってます。
リハビリをはじめてからの回復力はめっちゃ早く、予定より早く6/1退院できました。
あとは少しずつ体力をつけ普通の生活にもどすことが今の目標です。
けんぞうはまだ私の実家で預かってもらってます。

ということで、しばらくは泊まりのキャンプは無理かなぁって思っています。
無理をしてすることでもないので、体の調子をみながら復帰したいと思います。
でも入院前に、物欲にはしり、買ったもの(未使用)もあるので、お家(デッキ)で
アウトドアを楽しんだり、コテージ泊とか、秋くらいにはデイキャンもしたいなぁ
と思っています。
それまでは小道具ネタや、古いキャンプレポでblog続けるのでよろしくお願いします。

~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

2018.4.1 花見


毎年恒例の自宅近くでのお花見です。
今年は3軒隣のご近所さんと、息子の友達も誘っていってきました♪

お休みします・・・

今回はちょっと手抜きでお弁当を購入し、焼き鳥だけ焼き焼きしました。

お休みします・・・

子供達は花見終了後、ゲームをする約束をしてるので、本心は早く帰りたいかも(笑)

お休みします・・・

この1ケ月後にまさか入院っていうことになるとは思いませんでした。
元気で花見をでることがこんなに幸せなことなんだと実感。
まだしばらくはお外遊びはお預けですが、来年の花見を楽しめるよう頑張ります!




同じカテゴリー(自己紹介・家族のこと)の記事画像
2016年
2015年1月1日
今年もよろしくです♪
同じカテゴリー(自己紹介・家族のこと)の記事
 2016年 (2016-01-04 00:17)
 2015年1月1日 (2015-01-01 13:16)
 今年もよろしくです♪ (2014-01-01 07:00)
 TOPかえてみました (2013-04-21 22:42)
 息子の説得 (2013-03-11 13:51)
 ごあいさつ (2013-03-10 00:31)

この記事へのコメント
ゆっくり。。。ご無理なさいませんよう
お大事にしてくださいね。

また、ご一緒できる日を楽しみにしていますよ!
あっ、レポも楽しみにしています(*^^)v
Posted by まめ at 2018年06月12日 19:13
☆まめさん
ありがとうございます。
今回は普通の生活にもどるのにちょっと時間かかりそうですが、
かならず復帰しますよ♪
その時は宜しくお願いしますね。
Posted by はなぞう at 2018年06月12日 23:14
おはようございます。

入院、リハビリ、大変だったことと思います。
今はゆっくりお休みをされて、
キャンプに復活してくださいね。
いつかまたキャンプ場でご一緒できる日が来るのを
楽しみにしています。

入院前の物欲で何買ったんだろう(笑)?
Posted by ガー at 2018年06月14日 06:58
私もブログを放置気味で、全く他の人のブログをチェックしてなかったので、コメント遅くなってごめんなさい(;_;)

調子悪かったんやねーーー!
知らなくて肉食いたい!とか色々フェイスブックでコメントしてて
ごめんね‍♀️

無理の無いように、もしも元気そうだったら、夏は、佐那河内家の我が家に、はなぞう家は一部屋用意するので、ぜひゆっくり泊まりに来れれたらいいね!!

ではでは、淡路島は近いので、またお見舞いに行きます〜!(≧∇≦)
お大事にね!
Posted by ピノコピノコ at 2018年06月14日 22:56
☆ガーさん

ありがとうございます。
入院前の物欲・・・ふふふナイショ(笑)
また使用レポ書きますね。

でもこれ使うとアルコールがすすみそうなのでヤバイかも?!
Posted by はなぞう はなぞう  at 2018年06月15日 16:49
☆ピノコさん

「肉食いたい!」
ぜんぜんいいですよ♪
私も自宅療養なんて言いながら肉食べてるんだし。

さすがに5月中はFBやblogする余裕はなかったけれど、いつまでも
落ち込む私ではないです。
まぁ、悩むことやら落込むこともありますが、それよりも楽しいことを計画
することで気が楽になります。

なのでピノコさんの元気なFBとか見るのも大好きですよ。
どんどんUPしてください♪

夏、ほんとに元気な姿でピノコさんに会えるよう体力つけますね。
泊まりになるか、日帰りになるかわかりませんが佐那河内家行って
みたいです。
Posted by はなぞう はなぞう  at 2018年06月15日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みします・・・
    コメント(6)