ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はなぞう 
はなぞう 
アウトドアが大好き♪ でも走れない、重たいものは持てない、寒さ、紫外線NGという問題ありありのママですが、家族(かつぞう、けんぞう 10歳)を巻き込みファミキャンを計画中!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年10月02日

お家でアウトドア

毎日、毎日、梅雨のような天気ですねタラ~
晴れてても湿度高いし・・・。

昨日、ほんとはお外でデイキャンの予定でした。
7月の四国三郎オートキャンプ場に一緒に行った
息子のお友達家族とです。

でも天気は微妙・・・。
前日降水確率50%の予報でした。
おまけにかつぞうも風邪ぎみでちょっとお疲れ。
ウチ以外はパパはお仕事で人手が足りない。
ということで、自宅のデッキでのBBQに変更しました。
お家でアウトドア
とうもろこしだと手や口が汚れるのでバターコーンにしてみました。
アルミ皿使用なんで後片付けも簡単です。
お家でアウトドア
今回、他のパパ達が欠席なので、今回は
子供達4人 ママ3人 パパ1人でした。
おまけに子供達は食べたらすぐにゲームをしに部屋へ。
女子会のような会話に、人見知りするようなパパだと圧倒されるかも?!
かつぞうは大丈夫です(笑)

心配した雨も降らず、楽しくBBQできました。
ほんとは子供達を外で遊ばせようと企画したのですが、
結局、女子会になっちゃった。
ちゃん♪ ちゃん♪ 


そうそう、来週、淡路島のイングランドの丘で
アウトドアファミリーフェスタというのがあるようです。
設営講習や、料理教室的なこともありますが、
やはり『ノルディスクビレッジ』というのが気になります。

またかつぞうは夜勤の日なんですが、
自宅から15分くらいだし、見に行ってこようかなニコニコ

お家でアウトドア
お家でアウトドア




同じカテゴリー(お家でアウトドア)の記事画像
TABLETOP SMOKER
お花見
お家BBQ
誕生日BBQ
同じカテゴリー(お家でアウトドア)の記事
 TABLETOP SMOKER (2018-06-28 18:12)
 お花見 (2015-04-04 00:19)
 お家BBQ (2013-05-25 09:34)
 誕生日BBQ (2013-03-20 14:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家でアウトドア
    コメント(0)