ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はなぞう 
はなぞう 
アウトドアが大好き♪ でも走れない、重たいものは持てない、寒さ、紫外線NGという問題ありありのママですが、家族(かつぞう、けんぞう 10歳)を巻き込みファミキャンを計画中!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年05月30日

運動会

今日は小学校の運動会のアップが多いですね。
我が家は先週の土曜日が運動会でした。
この日は曇り空だったせいか涼しく、過ごしやすい運動会でした。

運動会

かつぞう、はなぞうで写真撮影。
他のお子さんの時はキレイに撮れるのに、自分の子の時は
応援と、自分の目で見たいというのがあって、意外にきれいに
撮れませんテヘッ

運動会

ダンスは1、2年生合同です。
自分の子供を捜すのが大変汗
昨年も自分の子を見ることなく終わったという声も多かったです。
うちもどの辺で踊るのか子供に聞いても???
結局、予行演習の時にすこし覗きに行きました。

運動会

運動会

無事、運動会終了。
簡単タープやらイス、テーブルを撤収し、自宅に帰ってすこし休憩。

夕方、準備をし、夜の襲撃に備えます。
実はこの日、毎年恒例のバイク友達の慶野キャンプの日だったのです。
かつぞうが日曜日仕事なので泊まりはムリですが、晩御飯を食べに行くことに。

でも朝5時起きしてお弁当を作ったはなぞうはお疲れなので
炉端大将で焼き鳥焼き焼き、あとはコンビニおにぎりです。

運動会

けんぞうはさっそく・・・
ちびっこ探検隊 を結成し、
トイレの花子さん探検に行きました。

運動会

そして、次の日はかつぞうが仕事なので23時頃に撤収、帰宅。
かつぞうはこの日、2回設営、撤収でした(笑)

お友達がいて楽しかったけんぞう、次の日も朝からみんなのところに行く
と宣言していました。そして朝、6時過ぎに
「さぁ、いこか!」と・・・。

おねがい・・・もうすこし寝させて~汗

で、かつぞうを会社に送り出したあと、けんぞうと、私で慶野松原に出発。
途中のコンビニで朝食を買って、海を見ながら食べました。
そして恒例の集合写真。
運動会


昨日はかつぞうの誕生日でしたクラッカー
誕生日会はかつぞうのお休みだった一昨日です。
プレゼントは・・・・・

運動会

つぎこそGWの美濃田アップしますタラ~



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
夏の思い出
お届け物
2017年 今年もよろしくです(*≧∀≦*)
アウトドアファミリーフェスタ
バレンタインデー
牡蠣パーティ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 夏の思い出 (2017-10-04 10:53)
 お届け物 (2017-07-09 15:53)
 2017年 今年もよろしくです(*≧∀≦*) (2017-01-15 15:07)
 アウトドアファミリーフェスタ (2016-10-17 12:14)
 バレンタインデー (2016-02-14 23:53)
 牡蠣パーティ (2015-12-06 00:00)

この記事へのコメント
運動会&襲撃、お疲れ様です!

運動会の撮影、確かに自分の目で
見たいので、どうしてもブレちゃい
ますねf^_^;)

おぉ〜!誕生日プレゼント♪
めっちゃ喜ぶヤツですよ〜(≧∇≦)
Posted by jijinakojijinako at 2015年05月30日 16:27
>jijinakoさん

そうなんですよね。
ファインダー覗いてても「がんばれー」とか言っちゃうと
ぶれちゃいます(笑)
まっ、写真よりも子供の頑張りを目に焼き付けないとね。

誕生日プレゼントはキャンプ道具が一番(*≧∀≦*)
けんぞうにパパの誕生日プレゼントなに?って聞かれて
『トンカチ』って言うと「なんで~」ってびっくりしてました。
子供にはこの価値がわかりません。
って言うか、キャンプ好きな人以外には???と感じる
プレゼントですね(笑)
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年05月30日 16:59
こんにちは!

ほんとこの時期の運動会が増えましたねえ~!

明日もちらほら運動会みたいです!

去年は、娘と息子違う学校で運動会の日がかぶってしまってたので 泣
仕方なく小学校最後の上の娘のほうに私たちが見に行って
弟はじーちゃんばーちゃんに任せてたので、
今年はやっと、息子っちを見られます=!

っと、パパお誕生日だったんやねえ!おめでとう!
5月多いね!

うちも夫婦とも5月誕生日でした!•(✿╹◡╹)
Posted by ピノこピノこ at 2015年05月30日 18:10
>ピノこさん

あららら・・・
兄弟が違う学校だとそういうことがあるんですね。
親としたら悩んじゃいますね。

ピノこさん夫婦は二人で同じ月なんですね。
おそくなりましたが、おめでとうございます。
やっぱりプレゼントはキャンプ道具?
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年05月30日 21:00
ご主人お誕生日おめでとうございます

運動会にグルキャン
なかなかハードな週末だった様ですね~
プレゼントでの初打ち
楽しみですね (o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by あお.あお. at 2015年06月01日 22:40
>あおさん

我が家では未使用のキャンプ備品多数になってきています。

買うばっかりで使う機会がないとね・・・(>▽<)

かつぞうはずっと言い続けたハンマーを手に入れて満足そうです♪

はやく使いたくてウズウズしてます。
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年06月01日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(6)