ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はなぞう 
はなぞう 
アウトドアが大好き♪ でも走れない、重たいものは持てない、寒さ、紫外線NGという問題ありありのママですが、家族(かつぞう、けんぞう 10歳)を巻き込みファミキャンを計画中!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年06月27日

FBI淡路島 2015.6.19~21②

天気予報がかわって今週末も天気よさそうですね。
我が家は明日、かつぞうが仕事なのでお家でゆっくり休養です。

FBI淡路島 2015.6.19~21②はキャンプレポというより
SUPレポのようです。

はこちら。

朝、私達より先にけんぞうはみんなのところへ。
ゲームをしている時はみんなべったりです。
暑くないんやろか・・・タラ~
FBI淡路島 2015.6.19~21②
朝食、あまり写真がないので、我が家のメニューだけ。
今回、初めてライスクッカーで炊き込みご飯を炊いてみました。
くぎ煮もそえてみました。
4合炊くのも初めてでちょっと緊張汗
FBI淡路島 2015.6.19~21②
たこ飯は素をつかっちゃいましたテヘッ
洗ったお米に入れるだけ~チョキ
FBI淡路島 2015.6.19~21②
大人達は次の遊びにそわそわ。
ピノこさん家族がSUPを用意してくれました。
(ありがとうね~ニコニコ
FBI淡路島 2015.6.19~21②
お待ちかねの・・・
迷場面、沈場面特集です。
お楽しみください。

沈場面はやめてくれ!という場合は連絡くだれば削除します(笑)

まずは、かつぞう。
FBI淡路島 2015.6.19~21②
そしてけんぞう、ピノこさん家の旦那さまと、息子さん。
FBI淡路島 2015.6.19~21②
FBI淡路島 2015.6.19~21②
そして大泣き。
「どうやったら痛いのなくなるんやろう?」と言うと、
「そんなんわかったら苦労せえへんわ!」と返されましたタラ~
FBI淡路島 2015.6.19~21②
まめぼくろさん家の息子さん。
けっして突き落としたんではありません。
FBI淡路島 2015.6.19~21②
あお.さん、落ちるときは豪快です。
FBI淡路島 2015.6.19~21②
船に助けを呼ぶあお.さん。ウソです(笑)
FBI淡路島 2015.6.19~21②
じじ.さん、ごめんなさい。これしか写真がありません。
じじ.さんの勇姿はじじ.さんのレポ見てください。
私のは・・・見苦しいので小さく(笑)
FBI淡路島 2015.6.19~21②
あおさん、新しいSUPの乗り方を提案♪ ウソです、ウソです(笑)
FBI淡路島 2015.6.19~21②
かっこよく!
FBI淡路島 2015.6.19~21②
みんな揃って!
FBI淡路島 2015.6.19~21②

この3日間は、ほんとうに梅雨?って感じの天気でした。
(朝食の時にすこし降られただけです)

この海はめっちゃ遠浅なので水が苦手な人でも遊べちゃいます。
子供も安心して泳がすことができます。

今年の夏は何度か海水浴に来ようと思っています。
ただ土日は人が多いので夏休みに入って平日狙いです。

FBI、いいキャンプ場なんですよ。
ただ土日は騒がしく、夜、しっかり寝たい人には不向きかもタラ~
キャンプ場というより、リゾートビーチのような・・・・。
若者が多いです。

平日とかだと空いてると思うので、家族連れでもゆっくりできるのではないしょうか。
Barもあって非日常が味わえますよ。

ちなみに土曜日にキャンプする人は前日の金曜日PM7:00以降に
無料で前入りすることができます。この制度、平日もあればいいのになぁ。

おわり




同じカテゴリー(兵庫県・FBIキャンプ場)の記事画像
FBI淡路島 2015.6.19~21①
FBI
同じカテゴリー(兵庫県・FBIキャンプ場)の記事
 FBI淡路島 2015.6.19~21① (2015-06-24 12:06)
 FBI (2014-09-10 11:35)

この記事へのコメント
子供達の密集度がf^_^;)

タコ飯、美味しかったです♪

旦那さん、SUPキレイに乗ってますね!
あおさんもガッツポーズ決めてるっ!(◎_◎;)

久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪
また、宜しくお願いしますっ!
Posted by ジジ.ジジ. at 2015年06月27日 11:45
こんばんわ♪
タコ飯、ほんと美味しかったです(*^▽^*)
キャンプのご飯は格別です♪

楽しい写真( *´艸`)
我が子は、上手にできたと自慢げに話していたので。。。
落ちるところが見られて。。。超!超!うれしいです(*^^)v
落ちとるやないか~い♪

みなさんSUP上手に乗られてましたねぇ~('ω')ノ
かつぞうさんも上手に乗られてました♪すごい♪

また、ご一緒いただける日を楽しみにしています\(^o^)/
Posted by まめぼくろ at 2015年06月27日 21:00
>ジジ.さん

ホントに子供達、猿だんご状態です。
夏だけど・・・

SUP初めて体験した大人の中ではあお.さんが
一番安定した感じでしたね♪
でも2回目の挑戦で、じじ.さんも立ってたじゃないですか(^▽^)ノ
私も一緒に行って見とけばよかったなぁ。

こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年06月27日 23:58
>まめぼくろさん

あらら・・・
息子さんの落ちた写真、息子さんに怒られそうですね(笑)

うちは息子に怒られました。
なんで泣いてる所を撮ったんだと。
泣いてる姿が恥ずかしいと思うようになったんだなぁと思いました。

でも息子さん、お世辞抜きに初めてとは思えない感じでしたよ。
帰ってからSUPはじめたいって言いそうですが大丈夫ですか?(笑)
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年06月28日 00:05
こんばんは。

SUP、初めてみました。大人も子供も一緒に遊べて楽しそう。
FBI淡路島よさそうなキャンプ場ですね。
夏は混みそうなので行くなら平日か、秋かなー。
Posted by mokkeimokkei at 2015年06月28日 21:15
SUP楽しかったですね~
もう口の中が塩辛くて、後のかき氷が美味しかったです

久々に海で遊んだ感じです
次はもう少し人の少ない時期に再挑戦ですね~
Posted by あお.あお. at 2015年06月28日 22:11
>mokkeiさん

SUP楽しいですよ。
最近は川とかでもみかけるようになりました。
私は足が悪いので座ったままですが、立ち上がるとカヌーとは違う目線で
景色が見えるようですよ。ただ最初は景色を見る余裕はないとは思いますが(笑)
FBI淡路島、いいキャンプ場ですよ。
夏は平日がおすすめですが、夏休みがすめばすこし静かになるのでは
ないでしょうか?釣りもできますよ。
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年07月01日 11:48
>あお.さん

ありゃ!あお.さん、塩水飲んじゃったですか。
でも、あお.さん、初めてとは思えない安定感でしたよ♪
かつぞうのほうが顔が固いです(笑)

私も今まで海に来ても砂浜で見てるだけだったので、
今回すこしですがSUP楽しめたので楽しかったです。
今度は浜のほうで焚火もしたいですね。
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年07月01日 11:56
こんばんは。
初めてコメントします。

SUP、メチャクチャ楽しそですね˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
今、私の中の検索ランキング第一位です❤︎
8月には、FBIお邪魔予定です^_^
土日は騒がしいですか、、、
覚悟して行きたいと思いますf^_^;

ブログ、またお邪魔しますm(_ _)m
Posted by まるりーまるりー at 2015年07月09日 22:41
>まるりーさん

はじめまして(*^▽^*)ノ♪
SUP楽しいですよ。
私は足が悪くて沈するわけにはいかないので立ち乗りは
できませんが、もし足が悪くなかったらボード買っちゃってたかも(笑)

8月にはFBIに来られるんですね。
どうしても夏は若者が多いから騒がしいと思います。
でもたまに自分達も夜更かしして楽しむくらいの気持ちで
行けば大丈夫かな?
Barもあるし、Barにはハンモックもあって子連れでも大丈夫ですよ。
いつもと違うリーゾートキャンプのつもりで楽しんでくださいね♪

海は遠浅で子供を泳がせるにはおすすめです。
ぜひ楽しんでくださいね。
私もまるりーさんのblogお邪魔させてもらいますね♪
Posted by はなぞう はなぞう  at 2015年07月10日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBI淡路島 2015.6.19~21②
    コメント(10)