ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はなぞう 
はなぞう 
アウトドアが大好き♪ でも走れない、重たいものは持てない、寒さ、紫外線NGという問題ありありのママですが、家族(かつぞう、けんぞう 10歳)を巻き込みファミキャンを計画中!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年05月05日

美濃田の淵

GW後半、初日以外は晴れてましたが、
昨日は風がきつく、川も増水していたので
カヌーはできませんでした。
今日は帰るだけですが、せっかくなので川を眺めて
のんびりしています。風はきついなぁ…。

かつぞうは仕事なので美濃田から出勤していきました。
かつぞう、美濃田からの出勤も慣れたものです(笑)

美濃田の淵




同じカテゴリー(徳島県・美濃田の淵)の記事画像
慶野松原キャンプ場 ・ 美濃田の淵
GW 徳島県・美濃田の淵 2015.5.2 ~ 5
徳島県・美濃田の淵(2014年GW)②
徳島県・美濃田の淵(2014年GW)①
美濃田の淵(2013年GWおまけ)
美濃田の淵 (2013年GW ②)
同じカテゴリー(徳島県・美濃田の淵)の記事
 慶野松原キャンプ場 ・ 美濃田の淵 (2017-07-04 15:53)
 GW 徳島県・美濃田の淵 2015.5.2 ~ 5 (2015-06-06 09:05)
 徳島県・美濃田の淵(2014年GW)② (2014-07-30 14:14)
 徳島県・美濃田の淵(2014年GW)① (2014-07-29 19:50)
 美濃田の淵(2013年GWおまけ) (2013-05-14 23:13)
 美濃田の淵 (2013年GW ②) (2013-05-11 11:54)

この記事へのコメント
美濃田まできてたんやんね! 毎年恒例の行事ですね(≧▽≦)

でも今年の連休はほんと風が強くて大変でしたね。

我が家も3日デイキャンプ行ったけど、

風をよけて立っているだけで精いっぱいだったよ (笑)

季節もだんだんとキャンプ日和になってきますね!
Posted by ピノこピノこ at 2016年05月06日 08:03
>ピノこさん

ほんと今年のGWは風が強かったですね。カヌー保管用にお父さんの

スクリーンタープたててたんだけど、風で崩壊。ポール曲がっちゃったみたい。

美濃田から帰ると、選挙の広報看板が飛んできてるわ、あじさいの植木鉢が

ころがってるわ、強風の爪あとが(笑)

ピノこさんもデイキャン大変だったんじゃないですか?

今年は変ですよね。今日も風が強いです。

それでも季節はキャンプ日和。またどっか行きた~い。
Posted by はなぞう はなぞう  at 2016年05月07日 01:21
美農田お疲れ様でした
すっかり恒例行事ですね~

3日そんなに風が強かったの?
太平洋側はほどほどでした
吉野川と空が青いね~
Posted by あお.あお. at 2016年05月07日 02:00
そうですねぇ。
美濃田の淵、私が結婚する前から通ってるのでもう10年以上
通ってますねぇ。その間で、カヌーできなかったのは今年だけです。

でも、4日、5日は風はきつかったもののきもちのいい青空でした。

カヌーはのれなくても川原でまったり気持ちよかったです。
Posted by はなぞう at 2016年05月09日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美濃田の淵
    コメント(4)